09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

わふぁ 

最近スカイプもあまりいってないです


なんか暇ないんです・・・



ペン回しも昨日久しぶりにしました!

なんとか動画とれました


なにかに提出したいですね


VPかっこよくまわしたいです



寝ましょうかな


[edit]

さぼってました 

こんばんは\(^o^)/



最近更新していませんでした



3つのCVに参加させていただきました


1つ目はsilence2nd

2つ目はm!kazuk!1st

3つ目は即席CV

ですー


いろんなCVにでて知名度あがるといいですね


っと今3時なのですが眠くないのです

しかし空腹が・・・


なんか食べましょうかな


では、また\(^o^)/

[edit]

ねむい 

今日は、ばけーしょんとらぐーんさんのCVのやつ撮影しました


マジックの練習がんばりたいです
てかがんばります


とりあえず眠いです



なので寝るとします


おやすみなさい

[edit]

CV 

めかぱらっていうCVに出演させていただきました
ありがとうございます




自分の動画、地震があって電気もどったあとにちゃちゃっと撮ったやつです
ペンを久しぶりに回した時ですねー
久しぶりに回してもいつもと変わらないですね
下手だからしょうがないですが(T_T)


今日はみゅーとさんに動画提出したので撮影する予定はもうないですね!
後は出演できることを祈るばかりです



っと今日は久しぶりに野球をしました
中学の友達や後輩と集まってしました
明日?というか今日もやります
自主トレもしたかったのでちょうどいいです


そういえば、東北高校のみなさんお疲れ様でした
なつい投手好きだなー

相手も強かったですよね><
あのかっさい君でしたっけ
かなりいい球投げますよねー


っとそろそろPCとじましょうかな

それでは\(^o^)/

[edit]

ふう 

CVも完成しましたので
やっと一息つけますね

ゲストのふれでりは動画が提出できない><っていってたのでごめんなさい・・

次回は意地でも撮ってもらいましょう笑


ISの続き楽しみだなああ
早く土曜日こないですかなー
シャルロットがすんごい好きです
その次はセシリアですかねー
好きな人とかスカイプとばしてくださいね\(^o^)/
まあ自分そんな詳しいわけではありませんが・・・


動画あと1つとらなきゃー
HaOnさんのに提出しましたが、うからなそうだしなあ
まあ実力ないですもんね
がんばりましょう


いつも練習しようって思うんですが、結局全然しないのです><
しないとうまくならないのに・・・


とりあえず寝ましょうかな
さようなら(^ム^)

追記にこめへん
-- 続きを読む --

[edit]

